清流の里(小規模多機能型居宅介護事業所)ブログ

[居酒屋]かんぱーーい! 夏の暑さを楽しさに!

こんにちは、木村龍登です!

夏になるとスイカやトマト、キュウリなどなどおいしい食べ物が沢山ありますが、やっぱり・・

ビールがおいしい☆彡

ですよね^m^

ということで居酒屋が1日限定で開店しました!

普段は16:00でお家に帰る方も、この日は清流に残って日が暮れる18:30まで食事をしました。

食事のメニューは

お好み焼き、ラーメンサラダ、手羽先、厚焼き玉子etc..

と盛りだくさん!!

写真が逆光で見づらい問題(・.・;)

全て手作りで準備したんですよ(*^。^*)

注文を取って・・

あー、おいしい(´▽`*)

料理、内装と職員さん1人1人のこだわりが随所にあってそれに気づいてもらったり、喜んでもらえると「やってて良かったー!」となります!

今回ぼくはフロア担当(兼つまみ食い担当)で注文とって、料理を運んでといつもしない仕事ができて楽しかったなー(*^^*)

個人的にお好み焼きが一番おいしかった←聞いてない

最後まで見ていただきありがとうございました。

他の記事

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る