清流の里(小規模多機能型居宅介護事業所)ブログ

[ここはどこ!?]蓮を見にお宅訪問!

こんにちは、木村龍登です!

利用者さんの中には農家をされていて広い畑がある方やお庭がある方がいます。今日は・・

蓮の池のある方のお宅に送迎の帰りに寄らせていただきました!

すごくないですか!「ほんべつ自然百景」があれば間違いなく入るでしょう(^’^)

ご好意で花もいただいて

猫とも戯れて ※名前が「ネコ」なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご自宅の前には川が流れていて今は橋があるので車で送迎できますが、若いころは橋は橋でも吊り橋だったそう。札幌から来た自分にとってはこの景色や人との距離感が新鮮で、なかなか味わえないことです。だから札幌に帰って仕事したいなって思わないのかななんて(^v^)

また次回の更新でお会いしましょう!

他の記事

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る