清流の里(小規模多機能型居宅介護事業所)ブログ

職員紹介

こんにちは!!\(◎o◎)/!

まず手始めにこのブログを更新していく、清流の里ブログ隊を紹介していきたいと思います!!

今回の更新を担当しています、自分の紹介からさせていただきます!

名前:田野和良(20)

出身地:北海道浦幌町

趣味:読書、テレビゲーム

意気込み:このブログによって介護に対してプラスの考えを少しでも多くの人にもっていただけるよう

全力で書き込み続けたいと思います!!よろしくお願いします!!!!<(_ _)>

 

次は、今年の4月から清流の里で一緒に働いているニューフェイスの紹介です!(*^_^*)

名前:橋本直也(20)

出身地:北海道天塩町

趣味:多趣味なので答えられません(=^・^=)

意気込み:このブログを通じて介護に対する悪いイメージを改善し、介護の素晴らしさを伝えられたらなと思います!!

そして本別町で働きたいという人が少しでも増えたら嬉しいです!!(*^。^*)

 

最後に我が清流ブログ隊のリーダーの紹介です!!!<(`^´)>

名前:木村龍登(27)

出身地:北海道札幌市

趣味:買い物、漫画を読むこと

意気込み:介護について漠然と「汚い」、「きつそう」と考えている方や、興味はあるけど介護職を目指す一歩が踏み出せないと

悩んでいる方が、介護は楽しさや、やりがいでいっぱいだと考え方が変わるきっかけになる記事が書けるように頑張ります(^^♪

 

以上!この三名でこれからブログを更新したりしなかったり…(笑)

1週間に1回のペースで本別町の介護の魅力であったり、小規模多機能とは何ぞや。

そんな感じで、介護の情報を少しでも多くの人に伝えられるよう三人で協力して自分たちなりに発信していきたいと思います!!

 

そんなこんなで記念すべき一回目の更新を終わります!

いやー、ブログなんて書くの初めてなもんだから緊張しましたがなんとか形になってよかったです…(*^。^*)

拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございました!また来週も見に来てもらえると嬉しいです…<m(_ _)m>

それではまた!!(@^^)/~~~

他の記事

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る