清流の里(小規模多機能型居宅介護事業所)ブログ

[清流の里の休憩室] パークゴルフ 体が覚えてる!

清流の里の裏には広い空き地があるので普段室内でしているパークゴルフを外でしました!昔されていた方が多くてとにかく上手\(◎o◎)/!こんなに力あったんですか!ってくらいボールが飛んでいくんです。室内でやるより心なしか「見ているだけでいい」っていう人がいない気がします、それだけ楽しそうにやっているからかな(・・?

ここの空き地には将来新しい介護施設が立つ予定なのでいつかはできなくなるんだなと思うと寂しくなります。仕事終わりにキャッチボールも出来なくなるんだ・・←違う場所でやれ

他の記事

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る