清流の里(小規模多機能型居宅介護事業所)ブログ

[お出かけ]いい湯だなー♪ 浦幌町を大満喫!

こんにちは、木村龍登です!

今回は・・

浦幌町の留真温泉に来ましたー!

留真温泉は本別から車で約40分ほど。予約制で体の不自由な方もゆったりと入れる家族風呂がついています(´▽`*)ホントニアリガタイ!

個人的にもよく利用していて、肌がスベッスベになって食事もおいしいんです!

あっ、本別紹介サイトなのであえて書きますが、本別温泉グランドホテルには回数券を買うほど利用してますよ(*‘∀‘)着替え中・・

いい湯だなー♪

清流の里は家庭と同じくらいのユニットバスでゆったりお風呂に入れるようになっていますが、利用者さんの中には「まだお風呂に入る人いるんでしょう‥」と後に順番を控える方を気にして早めに上がる方もいます( ;∀;)イイノニ・・

でも今日は気にせずにゆったりと入っていました!すこーしのんびりした後は、お待ちかねの

お昼ご飯です!

ラーメン、カレー、そばetc..どれを頼んでもハズレなし!ほんとに美味しかったです(*’ω’*)もちろん?!このあとは

ソフトクリームを食べました(*^▽^*)

とても楽しくてなんだか帰るの嫌だなーということで・・

留真温泉から約20分走らせて

道の駅 うらほろまで来ちゃいました えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ゴボウフライ美味しかったなー(*´ω`)

最初から最後までほんとに楽しくて、仕事だっけと思ってしまうほど(-_-)/オイ!

ブログを見てくれている方にも伝わりましたかね(*‘∀‘)

また次回の更新でお会いしましょう!

他の記事

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る