清流の里(小規模多機能型居宅介護事業所)ブログ

食!買!眺!やっぱり楽しい帯広遠足!

こんにちは、木村龍登です!

今回は・・

タイトルの通り、帯広方面へ行きました!

毎年この時期はよく行っていて、楽しみにされている方が本当に多いんです!特にお寿司が食べれることを皆さん楽しみにしていて、身体が動かなくならないように「また行きたい」というのを目標にしている方もいます!(^^)!

ここから突然ですが僕はお留守番だったので、帰ってきてからの会話です!

利 「いやー、いいとこに連れってってもらったー!」

僕 「どこに行ったの?」

利 「それが・・。すごかったんだ!」

僕 「焦らすの上手い!どこどこ(゜_゜)」

利 「たくさん皿が流れていて・・」

利 2貫(皿に)乗ってて・・」

僕 「うん、うん!」

利 「いやー、すごかった!!」

僕 (・_・;)このあとも「イカの塩辛だけ食べた」とかずーっとからかわれて全然わからなかったんですけど

エビ食べたんすね(^’^)おいしそうで何より! ふふふ・・今は写真というものがあるんですよ>゜)

そのあとは

服屋さんに行って買い物しました(^^♪なかなか服も自分で選んで買いに行く機会が少なくなるので熱心に選んでいました!

そしてゴールは・・

the 十勝

といった果てしないおおぞらと広い大地!←どっかで聞いたことあるような・・(・・?

で記念撮影です!

帰りの車中ではアイスクリームを食べて、帰ってきた皆さんは長旅にもかかわらずいつも以上に元気そうでした(*^。^*)

最後まで見ていただきありがとうございました!また次回の更新でお会いしましょう!

他の記事

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る