ほんべつわやカイギブログ

『ほんべつわやカイギ vol.1』開催します

こんにちは!

本別全力応援の、2023年6月7日(水)18時より『ほんべつわやカイギ vol.1』を開催します。

地域包括ケア研究所の藤井が、この数年本別町に関わらせていただき、ありがたいことに役割をいただいて、地域包括ケアの推進や、地域のメディア「HOTほんべつ」の開設や、本別高校の魅力化などに携わらせていただきました。

今回は、お世話になっている本別に何か「風」の役割として、もう少し町を元気に、わくわくできるような場を創っていけないかと考えてきたなかで、企画させていただきました。

大きなイベントや研修会というようなものではなく、面白がって一緒に関わってくださる皆さまと一緒にどんな場にするかも含め作っていきたいなと思っています。

うきうきラボにも、幽霊部員ながら関わらせていただいておりますので、うきうきラボとはまた別の何か魅力のあるような場にしていきたいと思います!

 

ぜひ、わや、楽しんでみてください!

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る