前田農産食品ブログ

帯広農業高校からのインターン生が来てくれました♪

帯広農業高校 からのインターン生の松下くん、2泊3日のあっという間の期間が終わりました。

 

 

松下くんのおじいちゃんは、松下りんご園という芽室町のりんご🍎農家さんで昨年、お母さんと知り合いりんごをいただいたんですが、こんな美味しいりんご🍎が十勝でできるんだ!と感動の味でした。

今回は2種類のりんごジュースをいただき、これがまたコクうまのジュースでした。

 

 

 

将来に不安と悩みを抱え、でもまずはこれをやってみたい!という思いがあるのは素晴らしいことで、彼なんかはまさに十勝農業のネクストシーズ種になっていく若者。
楽しみでしかないです。

悩んでいるうちは大丈夫だし、行動に移せれてばもっと大丈夫でしょう👌

前田農産のインターンに来てくれてありがとう!

 

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る