前田農産食品ブログ

前田農産の”はるきらり”を使ったベーカリーカフェOPEN!

大志がなければ持続可能な社会にならない。
そう信じてオープンしたベーカリーカフェが東京、世田谷代田駅から徒歩30秒(お隣?)にできました!

「Universal Bakery and Cafe」

その大志とは
1、世界中の人とわけあえる食卓をつくる。
2、誰がたべても美味しいという価値の共有。
3、100年、200年先に残るレシピと営業方法を生み出し、伝える。
.
オーナーの大皿さん、新麦コレクションの理事もしてくれてますが、その可愛さからは想像つかないガッツと発想力と行動力の持ち主。

正直なところ、新麦コレクションの裏事情話せば、大皿さんと大渕さんの”ダブルOセブン!?”」コンビと私は思ってますが、キードライバー役もはたしてくれていて、さらに今回自身のおみせもまたオープン!と頼もしい活躍です。

さらに、こちらのパンを焼くシェフがサンチノさんでお世話になった丸山シェフ。再度、前田農産はるきらりをつかっていただくことになりました。大変ありがとうございます!クロワッサンかな~ブリオッシュかな~ベーグルかな~と楽しみにしております。

未曽有の時期ですが、普遍なのは美味しいものを食べたい!人と交流したい!という欲求はなくならい。なんだから今から笑顔溢れるテーブルが目に浮かびます。

世田谷代田駅にお寄りの際は是非!

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る