地域包括ケア研究所ブログ

「HOTほんべつ」を使ってみよう!!

「HOTほんべつ」をご覧いただいている皆さま

 

皆さま、こんにちは!

HOTほんべつ事務局をしております地域包括ケア研究所の藤井です。

2019年9月17日のリニューアルリリースから約7カ月がたちました。

HOTほんべつは、本別町としての委託事業としてスタートしましたが、委託事業としての運営が終了し、新しいフェーズに入りました。

これからは、『地域参加型メディア』として、本当の意味でHOTほんべつに参加する人々で創り上げていく段階へとアップデートしていきます。

”HOTほんべつに参加する人々”とは、HOTほんべつのインタビュアやインタビュイー(インタビューを受けるもの)、そして、アカウントを開設いただいている方、ブログを投稿してくださっている方、小さな町の出来事をレポートをしてくださっているレポーターの方々、みんなです。

新型コロナウィルスの感染症拡大の影響で、緊急事態宣言が出ていて、外出自粛をしなければならないような今だからこそ、改めてここに参加する皆さんで、このHOTほんべつの価値を高めていきたいと考えています。

あらためて、すでに「ほんべつ町のインフラ」にアカウントを開設いただいている皆さま、そして、これから開設を検討いただいている皆さま、ぜひ沢山の皆さまの声を「HOTほんべつ」を使って、日本全国へ届けていきましょう。

『HOTほんべつ掲載者向け説明書』

新たに開設をお考えの方は、事務局の地域包括ケア研究所の藤井までご連絡ください。

アカウント開設は現在なら無料で行うことができます。自社のHPやブログアカウントとしても活用できます。

こちらからご連絡ください。

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る