本別町農業協同組合ブログ

こんにちは!

こんにちは!

本別町農業協同組合です!記念すべき初ブログ!

先日、とある組合員さんから大きな大きなスイカをいただきました!

15時のおやつで職員で美味しくいただきました。

暑いこの時期には水分補給としてピッタリです。

トッピングに塩をかけている職員もいましたよ!完璧ですね!

エアコンが効いている室内にいる間は、喉の渇きがを感じにくいです。

室内にいる時こそこまめな水分補給の意識を持っていたいですね。

今後は、当組合のイベントや農畜産物について紹介していきます!

公式インスタグラムも更新していますので、こちらもフォロー&チェックお願いします♪

公式インスタグラム → @ja_honbetsutown

他の記事

“自分らしい生きかたを
選択できる町”本別人へのインタビュー

地域との“つながり”を感じる町
ほんべつ町とは?

ほんべつ町を知る